先週末、八芳園で行われた安田美沙子ちゃんの結婚式に出席しました。

私のお洋服はブルーのドレスにパールのアクセサリーで統一。


髪はハーフアップにまとめて ヘアアクセサリー を付けました。












{EC872B3E-9A71-4146-9AF8-B5FD7AF6BC16:01}












ゴムになっているので結ぶだけ。


娘がお昼寝している間の3分で完成させちゃいました (^^)





桜満開の会場に来て  みんなの笑顔も満開~。


隣の席の夏川純ちゃん、小林さりちゃんと。












{1B662744-2EE7-4561-A8B4-5444D0177AD0:01}











1人1人へのメッセージが書かれた桜の花びらに


みちゃこの心のこもった気持ちが伝わってきました。



ベッキーさん、山本梓ちゃんと


キャンドルで飾られたお庭の前で。












{E1E0C07C-A235-4B68-8DC2-30E8CDDCC72F:01}













ベッキーさんがこの写真もブログに使っていいと
わざわざLINEで送って下さったので σ(^_^;)











{09B9E643-0A07-4454-A5CB-F4792E7A9F4F:01}












とっても綺麗。


何をお祈りしてるのかな (^○^)



みちゃこの幸せな結婚式。


同じ事務所で成人式も一緒に行い


ロケもたくさん一緒に行きました。


次の日も早朝からロケだというのに


演技の勉強を遅くまでしていた頑張り屋さんのみちゃこ。


はんなり京都弁の癒し系だけど


実は芯が強くてやると決めたら必ずやる強い部分ももっているかっこいい女性です。


素敵な女性と友達でいられることを誇りに思います。