今月


母、私、娘の親子三代で


南の島へ旅行に行く予定です。


少しずつ旅行の準備を始めました。


私のお洋服は自宅でゆっくりネットショッピング♪



titivateでオーダーしたお洋服です。



Aラインマキシワンピース



















切り替えがウエストの高い位置にあるので


脚長効果があります。


胸元がクロスになっているので授乳もできますよ。




ロングワンピ―ス


























南の島にぴったりの花柄。


たくさんのカラーがあり


どれも可愛くて1つに絞りきれず


2700円のプチプラだったので


2つオーダーしました。


しかも5日は


こちらのワンピースが 1600円のtime saleになっていますよ(゚∀゚)




COOL PLUSタンク























ゆったり着たいから Lサイズ。


下にショートパンツを合わせてもいいし


ロングスカートでもいいですね。



リボンつば広麦わら帽子





















つばが広くて顔周りの紫外線はしっかりカット。


日焼けしないようにしなきゃ。




リボン付ストローハット






















母と私で


交換しながら被ります。





ショートパンツ付3点SETビキニ






















パットも入るしっかりした形のビキニ。


ビーチの状況を見て


恥ずかしかったらショートパンツをはこう。


海外の人みたいに


堂々とかっこよくビキニが着たいな。



娘の物も


ネットショッピングしました。


早く届かないかな~♪