母の日のプレゼントは




ピンクの胡蝶蘭とプレゼントにしましたチューリップ





























結婚のときに私達夫婦が近所に引っ越したので



毎日 会っている実母と義母キラキラ



娘を可愛がってくれて



ごはんを食べさせてもらったりWハート



私がお仕事のときはみてもらったりWハート



本当に助かっていますラブ



毎日一緒にいるからこそ



感謝の気持ちを言葉にしなきゃって思いますニッコリ




お母さん


ありがとうLOVE






そして私は今日で32歳になりましたてへ



こんな時間に起きるのも



ママにしかできない仕事なんだと思うと



ありがたく感じますねハート