ピーターさんから頂いたお祝いのお花




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00257.jpg




ピーターさんには以前から


ホームパーティーにご招待して頂いていました


いつも私は


パッと行って


ピーターさんの手料理を

食べるだけ食べて帰るので


「食い逃げかぁ笑」


っと突っ込まれていました




出産前に開かれた


ホームパーティーにも呼んで頂き


2時間がっつり


食べるだけ食べて


帰りました


今回はお腹の子の分も合わせて


ふたり分v(^o^)


おかげさまで


栄養もバッチリつけられました


ピーターさん


ごちそうさまでした



またお邪魔させてください