お気に入りのコートが届き、さっそく着てみました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




バイカラーレオパードコート




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




メイン素材がウールだから とってもあったか~


インナーにセーターを着ているけど
Aラインのシルエットで着ぶくれしません

背中にタックが入っていて後ろ姿もスッキリ見せてくれるから

後ろからみたら妊婦さんじゃないみたいって言われちゃいましたv(^o^)



このコート


実はお友達の金澤ゆうちゃんがプロデュースしたものなんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こだわりの強いゆうちゃんが、作ったコート


脚長効果

脚細効果など

着てみて なるほどっと実感します



カラーはブラック




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg




ブラウンの2色展開




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg




すっごく悩んで私はブラウンにしました


でも、こんなに着やすいならブラックもオーダーしちゃおうかな♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg




数量限定なので急がなきゃ!



ゆうちゃんのblogでも紹介されていますよ(*´∇`*)