ベビーシャワーのお洋服



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1435.jpg




Million Carats のワンピースで行きました



Million Carats プレスのけいこちゃん

さきちゃんと(v^ー°)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2019.jpg




マタニティ用のお洋服ではないですが、何とか着られました



コートは MURCURY DUO




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ストールにもなる ChiMera Park のマフラー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ChiMera Park の、ちぃちゃんと


ChiMera Park は、大丸心斎橋店うふふガールズにて期間限定shopがオープンしていますよ♪

関西の方

この機会に是非、足を運んでみてくださいな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4499.jpg




ヘアメイクは おぐねーこと、けんちゃんにやってもらい

ヘアアクセサリーはトシヤに作ってもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




造花アーティストのトシヤから、花束のプレゼント




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




と、思ったら

デコミラーでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




熊の付く名前の私には、いつも熊耳付きのデコミラーを作ってくれるんです



ミラーをのぞくと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まるで耳が付いたみたいに映る(*´∇`*)


鏡を見るたびに自然と笑顔になります(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




靴は EMODA


ぺったんこで履きやすくて、色ちがい持っていますよ


こんな感じのコーディネートでした♪