発売中の『たまごグラブ』にインタビュー記事が載っています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらが撮影風景




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




“My Tamago Life”という企画に呼んでいただいたのですが、こちらの妊婦ポーズの写真が使われています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




このお腹を支えるポーズ

妊婦中に い~っぱいしましたよ(^O^)v


妊婦さんならではのポーズなので、私の中では幸せポーズです



インタビューでは、私の妊婦生活を楽しく支えてくれているグッズの一部もご紹介しています


例えばお洋服




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらは↓胸に“My First X'mas”と書いてあるので、今年のクリスマス用



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




↓雨に濡れてもいい素材でできている、キティちゃんのマザーバック




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




↓だいぶ先になるけど、家族おそろいのスニーカー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




↓二人目も乗せられる フィル&テッツのベビーカー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




↓私はまだ使えませんが、今の季節にぴったりのベビーカー用のマスク




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




などなど


そして、この日のスタイリングはデビューの頃からお世話になっている 毛塚さんにお願いしました

実は、同じ妊婦で、更にふたりは同じ出産予定日なんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




最近は毎日のように連絡を取り合い

「まだかなぁ♪まだかなぁ♪」って、赤ちゃんが出てきてくれるタイミングを心待ちにしています


今回の企画は webとの連動企画なので、お時間がある時にのぞいてみて下さいねo(*⌒―⌒*)o