最近、お友達から教えてもらったのが

コチラ
↓↓↓

素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ
$熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

このクリームで気になっていたシミが薄くなりました!


この素肌革命ナイトケアホワイトリッチは、

なんと厚生労働省に正式認可されているシミ消しクリームで、

美白治療を自宅で行えるように再開発された

『クリニック専用美白美容液』だそうです。

元々は美容系のクリニックで使用されている

クリニック専用なので、

通常は非売品だった美容液が、

数量限定で販売許可が出たそうです

なので当然の事ながら医薬部外品です。

無着色・無鉱物油・無香料でお肌に優しくて、

毎日使うのにも抵抗感がありません

シミ特効薬用成分「アルブチン」を

美容液に贅沢に使用していて、

一般の美白用品と比べると、

約30倍の浸透力で有効成分を肌に浸透させてくれるんです


そして一番の特徴としては、

今までの市販品にはなかった特殊な処方を用いる事で、

既にできてしまったシミにも効果が期待できるんです


私は化粧水の後に顔全体に伸ばして使っています


1週間ほど使ってみて、肌が全体的に白くなってきました☆

熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

日焼け後の肌のトーンアップにはもちろん、

背中のニキビ跡や手や脚のシミにもいいそうなので

全身の美白・シミ予防はこれ1本で

とっても効果的優れものです♪



シミが出来てしまった時に、

美容皮膚科で美白ケアをしてもらうのも良いけれど、

それなりにいいお値段してしまうので


普段のケアはこのナイトケアホワイトリッチで予防してます。
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

美白成分の他に

天然ビタミンEやヒアルロン酸等々

美容成分を贅沢に配合しているので、

お肌にハリを与えもっちりふっくらしてきますよ

紫外線が強い時期の

シミ・紫外線対策&スキンケアに

とってもオススメですよ

チェックはコチラ☆