おととい産まれたばかりの ゆかさんのbabyちゃんに会ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




すっごく小さくて可愛い~


抱っこさせてもらって、胸の中で寝る姿は胸きゅんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




私のお腹の子と同級生


仲良くしてね


ママのゆかさんは緊急帝王切開できっと大変だったと思うけど、幸せな穏やかな顔をしていていました~(*´∇`*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




昨日よしみちゃんのbabyちゃんを抱っこさせてもらった時は、お洋服にビジューが付いてて反省(T-T)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日は反省をいかして、肌触りのいい meacy.の もこもこカーディガンを着ていきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




出産を控えた私にプレスのシゲミックスからプレゼントして頂いたんです



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




赤ちゃんをい~っぱい ぎゅ~ってできるように、これからは素材重視でお洋服を選びます