2児の母よしみちゃんとランチに行ってきました

babyちゃんも一緒に来てもらいたかったので、ソファもある個室でランチ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




目が合うと にこ~っと笑ってくれる、すっごく可愛い女の子


babyちゃんを抱っこさせてもらえて幸せでした~

ランチ中は先輩ママさんに質問攻め


赤ちゃんのあやし方や、おすすめの赤ちゃんグッズが色々 聞けて、とってもためになりました




夕方は美容室 LOVEST 銀座店へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




少し軽く、丸みが出るようにしてもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




シブケンからもパパの育児話が聞けて、かなり充実した美容室タイムになりました



さて帰って夕食のしたくをしよう♪


お昼はあたたかいけど、夕方からは肌寒くなるので何にでも合う tocco のカーディガンと、Darling by LitteleBerry の もこもこバックが重宝します




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらの もこもこバック
持ってるとぬいぐるみみたいな感覚になってきて癒されるんですよ~(*´∇`)



帰宅中の電車の中からblog更新



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




前から電車にはよく乗っていましたが、最近はどの駅に地上と改札階とをつなぐエレベーターがあるかチェックしています

ベビーカーを押しながら電車に乗れるのかなぁ…

イメージトレーニングしよう(^ー^)