昨日から看護学生時代の親友ファミリーが遊びに来てくれました


旦那様も同じ学校で、二人が付き合っている頃から仲良しなんです


今では三人の子供がいる賑やかなファミリーです


もうすぐ家族が増える私へ、手作りのプレゼントを持ってきてくれました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スタイや

壁にかけられるウェットティッシュケース

車やベビーカーにつけられる布のフックなど

三人の子供を育てているママ目線の役立つグッズばかりです


赤ちゃんが産まれたらすぐに使うね


ありがとう



食事はみんなでカレーライスを食べました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ハロウィンが近いのでパンプキンスープも


たくさん作っても あっという間になくなって、気持ちいいっ!



そして今日は朝から水族館に行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




みんなで見ると更に楽しいねぇ(о^∇^о)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




短かった一泊二日☆


バイバイをした後、子供が帰りの車で寂しくて泣いてくれたみたい


胸きゅんだよ~


次に会うときは いっぱいなでてくれたおなかがぺったんこになってるはずだから、またおもいっきり遊ぼうね♪