OAされた『1番ソングSHOW』


自宅VTRも流れましたねっ♪


自宅での撮影は、撮影する物がたくさんあって没頭していたら あっという間に時間が経っていました



たくさん撮影したけどカットされていた部分もあるので、こちらのblogでご紹介させて下さい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まず最初に撮ったのはこちらのベビーカー


phil&teds




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




フィルアンドテッツのベビーカー


新生児から幼児まで使えたり、安定感やデザイン性


それに直営店で注文するときちんとメンテナンスもして下さるということで、色んなベビーカーをみた結果 phil&teds に決めました



二人の子供を1台に乗せられるのも嬉しい


まだ一人も産んでいませんが…(~_~;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed_ed.jpg




夢は一人と手を繋いで、一人を抱っこして、二人をベビーカーに乗せてお散歩したいです


夢が広がるなぁ☆



ベビーカーの次に撮影した物は赤ちゃん用のお洋服


こちらは男の子用




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




…私の赤ちゃんは女の子の予定なので…次の子に回します(~_~;)


こちらは女の子用ですが…夏用…




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私の赤ちゃんは真冬に産まれる予定なので…こちらも次の子に回します


次の子も冬産まれになるかもしれませんが…


赤ちゃんがお腹にいると分かって嬉しくて買っちゃいました


早とちりママですね(^ー^;



こちらは今いるお腹の赤ちゃんも着られそう




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_230041.jpg




海外で買ったものがほとんどで、色使いやデザインがカラフルで可愛いです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_231234.jpg




アウターも


こちらはスタイや小物類



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_233230.jpg




まだベビーベットも決めてないのにベビーベットカバーを先に購入しちゃいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_234220.jpg




また早とちりですね(^ー^;



靴下に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スニーカー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




ブーツまで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




歩くのは2年後くらいですよねぇ(^^;)


また早とちり…



家族でお揃いのスニーカーも準備しています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




赤ちゃんグッズは見ているだけで、わくわくします(*´∇`)



他には赤ちゃんの名前を考えているところを撮影



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




男の子の名前を見るのも楽しい♪


女の子の名前はずっと前から考えていて、その名前でお腹に話しかけているのでその名前になりそうですが、ギリギリまで考えて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




産まれて赤ちゃんのお顔を見てから決めたいです


おうちごはんも撮影しました





熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




・白米

・いわしめんたい

・わかめと豆腐のお味噌汁

・納豆昆布冷奴

・ごま白あえ

・茄子の含み煮


でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121010_195302_ed_ed.jpg




これから おうちにいる時間が更に増えそうなので、家族みんなが快適に過ごせるおうちを目指します