表参道で静香ちゃんとランチ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_143653_ed.jpg





Rady 新宿店もオープンして、実業家としてもバリバリ働く静香ちゃん


好きなことを仕事として活躍できるのってすごいっ!


カッコいいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_143603.jpg




表参道店では春夏のコレクションの映像が流れていて、私も姿も発見できて嬉しかったです



静香ちゃんとバイバイして、ネイルサロンに行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




出産準備のため、自爪です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ケアもして頂いたので艶々


何だか軽くなった感じです~♪


そして、まつ毛エクステもして頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ふさふさおめめぱっちりで、ノーメイクでも人に会えちゃうかも(^з^)-☆

es lush のまつエクと、es nail のネイルオフを同時にして頂いたので、目を開けたら全てが全て完了していてびっくりでした


帰りは es HOLIC のお土産をゲットしてお食事へ(^^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




さおりのお宅にお邪魔しました


食欲旺盛な胃袋を美味しい手料理で満たしてくれて ありがとう~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_215148_ed.jpg




食後は、近況報告会☆


聞き役は、この方




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




土田兄さん


子沢山パパの意見はかなり参考になりました(*´∇`)