おうちごはん



・ステーキ

・ライス




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




・ロールキャベツ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




・なすとトマトのチーズグラタン




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私が見たレシピ本では挽き肉を使っていていましたが、お肉はステーキがあるのでやめて、玉ねぎのみじん切りを敷き詰めてヘルシーにしました


和食ばかりだったので珍しく洋食です


っといっても最後には納豆と山芋をかけた冷奴も小鉢に入れていましたが(^_^;)