発売中の『HBG』に出ています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg



こちらが撮影風景




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




chesty のワンピースに、ChiMera Park のブーツを履いて撮影しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私が持っているのはこちらのバック




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




素材がふわふわで軽くて少しなら水に濡れても平気な、かなり万能バックです


私は仕事中にiPadを持ち歩くことが多いので、クッション性のあるこちらのバックだと安心なんです(^^)


そして、冬に向けてはこちらのバックを使う予定です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-121002_131738.jpg




あったかみのある素材で、中にはポケットがいっぱい!


バックの中で

鍵がない~(゜ロ゜;

とか

リップが行方不明(゜ロ゜;

なんてことがなくなります



他にもお勧めのバックがたくさん載っているのでムック本をご覧くださいな


お徳情報もありますよ


ムック本にはこちらの↓



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




バック、又は マルチケースがついてくるんです


豪華すぎる付録にびっくり\(◎o◎)/