今夜23時58分から日本テレビ『ナカイの窓』に出演させて頂きます♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




7組の新婚さんのトーク見て専門家が心理を分析します


興味のあることばかりで、診断されている事を忘れてトークに熱中していました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




VTRでは自宅も公開しているのでチェックして下さいねo(*⌒―⌒*)o


ある共演者の方に廊下ですれ違った時

「渡したいものがあるんです~」っと言ったら
わざわざ楽屋に取りに来て下さいました


この方




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




誰だか分かりますか~(・_・?)















ふじもんさんです


ふじもんさんにバギーマスクをプレゼント




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




赤ちゃんのベビーカーに着けるマスクです


花粉や菌を予防してくれるもので、これから寒くなって風邪を引きやすい季節になるからおすすめです


私はまだ使えないんですけどね(^^;)


早とちりママなので、まだ産まれてもないのにお部屋にベビーグッズがいっぱいです