昨日の『感謝祭』で撮った写真です♪



席が隣だった純ちゃん



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




CM中におしゃべりしたり、休憩タイムのごはんの時も一緒にいられて、何だかプライベートな気分でした♪



てじー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00338.jpg




マラソンも頑張って走っていましたね


頑張り屋さんのてじー


いつも

「くまさん、くまさん」って話しかけてくれて嬉しいです



そして、同じ妊婦の曽根ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




会ったとたんに、お互いのお腹を触り合っちゃいました


出産予定日も近い妊婦さんは、勝手に親近感が沸いちゃいます(*´∇`)


お互い安産で産まれますように…



先輩ママの山田花子さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120929_181827_ed.jpg




昨日で赤ちゃん生後3ヶ月記念だったみたいです

あっという間ですね~


私からするとあっという間だけど、ご本人はきっとものすごい濃い3ヶ月を過ごされたんですよね

先輩ママ

かっこいいです



最後にKABAちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私のお腹を見て

「お腹どんどん大きくなってる~」って言うので
「頭どんどん大きくなってる~」って言い返しました(ノ-o-)ノ