『TBS オールスター感謝祭』が終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




クイズに正解して賞金を頂いちゃいました


しかも2回も当てたんです!


こんな奇跡は初めて★


赤ちゃんパワーですね


赤ちゃんありがとう。


出産祝いとして頂きます


5時間半の長丁場の生放送だったので、バックにカイロやモコモコ靴下など、あったかグッズを入れて行きました


冷えは大敵ですからねヽ(^^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらのバックは Darling by Littele Berry です


サブバックとして使っていて、いつもはこちら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらも Darling by Littele Berry


リバーシブリルなので、お洋服に合わせてピンクorブラウンと選んでいます

先日『たまごクラブ』の取材のお仕事をした時に、編集の方に頂いたストラップもお気に入り




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




~おなかに赤ちゃんがいます~のストラップが、可愛くわんこの形になっています



今日はたくさんの共演者の方々におめでとうっと言って頂けて幸せでした~


いっぱい写真も撮ったんですよ♪


今夜は遅いのでまた改めてアップしますね