伊勢丹新宿店に期間限定でショップを出している chesty へ行ってきました

毎月のカタログも可愛いし、お店もすっごく可愛い(σ≧▽≦)σ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




偶然、あきちゃんに会えました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




一緒にお洋服を選ぶときは、ママ目線でこんなのが使いやすいよ~っとアドバイスもくれるので、すっごく助かっています


プレスの未有ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg




お腹の大きな私でも スッキリ着られるお洋服を持ってきてくれました



ゆうちゃん

じゅんちゃん

泉ちゃんと


みんな可愛くておしゃれで、いい刺激をいっぱいもらっています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg




私が着ているワンピースも、ゆうちゃん じゅんちゃんが着ているカーディガンも chesty



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




ショップは10月2日まで出ているそうですよ~(*^-^*)



さぁ、帰って夕食 作らなきゃ♪