久しぶりにさおりとランチ


さおりがお花のプレゼントをくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昔っから気~使いのさおり


ランチの場所も私の都合に合わせてくれたり、次の予定の場所まで一緒に行ってくれたりします


ランチで食べた中華( ̄~ ̄)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




たくさん話すことがあって気が付いたら、2時間も経っていました(^^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120927_134923.jpg




語り足りなかったので、また来週 会います



そして、こちらも久々のベリーダンス♪


たくさんのヒップスカーフが並んでいますが、今回はコインは鳴らさずゆったりとした動きだけにしました


医師からもOKが出たので、マタニティベリーを楽しみます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




音楽に合わせて体を動かすのって楽しい!


先生とツーショット(v^ー°)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120927_152552_ed.jpg




おうちでも時間を見つけてマタニティベリーをしたいと思います