二泊三日の福井県ロケが無事に終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




今回も妊婦さんにとっても優しいロケ内容で、ありがたかったです~



特にこちらの若狭姫神社の境内にある大きな木




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




この木ただの木じゃないんです


実は“乳神様”といって、お参りすれば“おっぱいの出がよくなる”と言われているんです!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




木をよ~く見ると



(○_○)!!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なぜ そんないわれがあるか分かりますよねぇ


何とも、インパクトのあるお賽銭箱が隣にあり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




木の横にはこんな岩もありました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




安産で産まれてきますように…


更に子宝に恵まれますように…




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




たくさんお祈りしました

ロケが終わった後も、しっかりと(ノ-o-)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お祈りを終えて、帰ろうとした時に、赤ちゃんとママに出会いました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




生後四ヶ月の ゆうくん


凛々しくてかっこいい顔立ちの赤ちゃんです


私のお腹の子と同級生なんて、何だか不思議



ママさんともお話できたし、ロケでお邪魔させて頂いたお母さん方にも、妊娠生活のアドバイスや出産のお話を聞かせて頂きました


先輩ママさんからの言葉には勇気を頂けますね!


スタッフの皆さんも妊婦の私に気遣って下さり、座敷でも背もたれのある椅子をご用意して下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ありがたい限りです



出産前の最後の泊まりロケとなった今回の旅




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




共演させて頂いた加藤茶さんにも、ロケバスで

「無理しちゃダメだよ」っと優しいお言葉を頂きました


優しい共演者の皆さん、スタッフさん達に囲まれて、幸せいっぱいです



ずっとにこにこ

笑顔で過ごせた旅




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




ありがとうございました