お昼にニッポン放送に行ったら、磯っちの声が♪


ちょうど生放送中で音楽が流れている間に、スタジオにお邪魔しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




磯っち~


スタジオにいらした まっちゃんと、裸の男性は小島よしおさん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ラジオだけど脱いでるなんてプロ中のプロです(○_○)!!


少しの時間だったけど会えて嬉しかったぁ



夕方からは雑誌の撮影です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スタイリストさんが私と同じ8ヶ月の妊婦さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.JPG




10代からずっとお世話になっているスタイリストさんで、こうして同じ妊婦さんになり、子供も同級生なんて、感慨深いものがあります


残り2ヶ月ちょっとの妊婦生活


きっとママが楽しいと思ったら赤ちゃんにも伝わってると思うから、笑顔でいられる毎日を送ろうね



さぁ!

自宅に帰って夕食タイムです


届いたばかりの精米機で炊いたお米をセットしてきたから、どんな味になるか楽しみっ


わくわくウキウキ