今日のお昼、関西テレビ『ハピくるっ!』に先日 行われた『KANSAI COLLECTION 2012 AUTUMN & WINTER』の取材の様子が放送されます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00935.jpg




楽屋に愛ちゃんが遊びに来てくれましたぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




愛ちゃん


サテンの可愛いワンピースを着ていましたよ



私は普段あまりしないキャップ×トレーナーワンピースのカジュアルな格好をしています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




楽屋訪問では、バックの中身や お財布の中身までチェックされちゃいました(○_○)!!



ちなみにバックは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




Darling By Little Berry


リバーシブルにもなる6wayの万能バックです



お財布はHbg




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




カードもレシートもいっぱい入るから そのまま入れてて、愛ちゃんに色んなものを見られちゃいました(^^;)