『KANSAI COLLECTION 2012 AUTUMN & WINTER』のお仕事が終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




後輩のみんなと一緒にお仕事できて楽しかったぁ\(^_^)(^_^)/



池田夏希ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




背が高くて細いので、かっこいいお洋服もさらりと着こなしていました



まだ12歳の 永野芹佳ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私と私の赤ちゃんへってプレゼントをくれましたぁ★


とっても嬉しいな


ありがとう



こちらは久しぶりにお会いしたスタッフOさん



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




「遅くなりましたが…」っと渡してくれたのが赤ちゃんのお洋服


まだ産んでいないよ~(  ̄▽ ̄)


彼の前で家庭をもつ夢を語っていたこともあったので、お祝いして頂けて嬉しいです



イベントのお仕事でご一緒させて頂いたこともある まかりなさん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




赤ちゃんを抱っこしている似顔絵のプレゼントを頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ウェディングドレスも素敵


見てるとウキウキしますo(⌒―⌒)o



そして、楽屋に遊びに来てくださった たむけんさん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お腹を触ってもらいました~


シャッターが押されるまでの数秒間、ちゃ~のポーズのままフリーズ状態…


ちゃ~のお手てがあったかかったです(*´∇`)


赤ちゃんにも伝わったかな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg




ファッションショーのお仕事は今日を最後にしばらくはお休みです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




また戻ってこられるよう頑張りますv(・∀・*)