先週の『ナイトシャッフル』に出演させて頂いていたのですが、告知を忘れていました(;゜0゜)


大好評の

華世さん

福岡アナウンサーと大好評企画“お安いのがお好き”




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




観て頂けましたかぁ?




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




限定15食というこちらのどんぶりの中身にびっくりしたり(*゜Q゜*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




驚きの値段で頂けるステーキ丼を出している、焼肉屋さんへ行ったり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120914_112624_ed_ed.jpg




お祝いにも嬉しいバルーンの可愛いお店などへ行きました



お肉はびっくりするほど柔らかくて、自宅でもこちらのお店のお肉を頂くほど好きになっちゃいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




オーブンで焼いて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ローストビーフに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




バルーン屋さんでは私へのサプライズもあり、とっても嬉しかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




おむつケーキは今もリビングに飾ってあるんですよ☆




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お得情報は『ナイトシャッフル』のホームページにも載っていますので、そちらをご覧くださいo(^-^o)(o^-^)o