結婚式の写真です

ブライズメイドのみんな


高校からの親友 岐阜メンバーにハワイまで来てもらいました


ひろみ

あんな

みな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120822my006+07170.jpg




上京してから定期的に岐阜へ帰るたびに、私のスケジュールに合わせて集合してくれる岐阜の仲間です


他にもいつも集まるメンバーが10人ほどいますが、ママだったり、仕事をしていたりと忙しく、今回は代表して3名が駆け付けてくれました


卒業から12年経った今でも、くだらない話で盛り上がり、熱い夢を語り合える大切な仲間




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120822my006+07168.jpg




ママになっても、おばさんになっても、おばあちゃんになっても

ず~っと仲良くしていようね



ブライズメイドのお洋服は

Roomy's × HANY のコラボパーティワンピースです


ブルーにホワイトのレースがとっても可愛い


レースを肩の下まで落として、オフショルダーとしても着られます


青は聖母マリアのシンボルカラーでもあり、純潔を表すんですって


純粋なブライズメイドのみんなにぴったりです



こちらのワンピースは札幌大丸限定で発売されていますよ


今日から18日まで札幌大丸1階ステージ前特設会場でイベントも行われているそうです


15日には結婚式のドレスを一緒に選んでくれた羽仁衣ちゃんも参加する楽しいイベントも行いますよ