今日のスポーツ新聞各紙に、8月22日にハワイで挙げてきたweddingの記事が載っています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg









熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg









熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg









熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg









熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こんなにたくさんのスポーツ紙に扱って頂けて嬉しいです


wedding dress は THE HANY のもの


友人でもある、渋谷謙太郎さんにヘアメイクをして頂き、写真は居坂詩音さんに撮影して頂きました


他にも素敵なカットをたくさん撮って頂いたので、またご紹介させて頂きますね



そして、新聞やヤフー!ニュースにも出ていてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お腹の赤ちゃんの性別がほぼ分かりました


















女の子です


早とちりな母親で、男の子も女の子も、どっちのグッズも山ほど買ってあるので、準備万端!

すごくウキウキわくわくしていす


私や私の周りにたくさんの幸せを届けてくれているお腹の赤ちゃん


毎日

「ありがとうね~」っとお腹をすりすりしています


これから先も楽しみなことがいっぱいです