今日の20時からBSジャパン『空から日本を見てみよう』に『KOBE COLLECTION 2012 AUTUMN WINTER』の取材の様子がOAされます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00851.jpg




舞台裏にカメラが潜入




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




華やかな舞台の裏では、モデルさん、スタッフさん達がバタバタw=(゚o゚)=w

私も本番直前に取材を受けました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




観てくださいな


ちなみに この日の私服は ChiMera Park でしたo(*⌒―⌒*)o