土曜日に行われた『KOBE COLLECTION 2012 AUTUMN WINTER』



third stage に出演させて頂いた私の最初の衣装はこちら♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




2メートルほどのレースは今回のショーのために作って下さいました


しかも1週間前くらいのフィッティングでは、サイズが合わず…


お直しして頂いたんです

ブランドさんありがとうございます



ランウェイを歩いていると、突然ウェディングの曲が流れ、座っていたお客さんが拍手をしながら立ち上がり



(・・?




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00845.jpg




ステージ裏から、MCの敦士さん夏川純ちゃん神戸蘭子ちゃん押切もえちゃんが花束を持って来てくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00878.jpg




結婚発表をしてから初めての神戸コレクション


会場の皆さんにお祝いして頂いちゃいました


何も知らずにランウェイを歩いていたので、かなりビックリ(゚o゚)/


神戸コレクションでは、ランウェイでジャケットを脱いで水着になったり、シルク姉さんと踊ったり(*´∇`)


お客さんにビックリしてもらえる演出をしてきたつもりでしたが、今回はビックリさせられちゃいました


チームピラミッドの純ちゃん蘭子ちゃん





熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




真面目でいつもニコニコ笑顔でお仕事していて、見習わなきゃいけないところがたくさん!


同じ事務所にいられて嬉しいです



そして、もえちゃんとツーショット




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




おうちに招待してもらって、もえちゃんの手料理をご馳走になった事があるけど、お店に出てくるようなお洒落で美味しいお料理でした


もえちゃんが

「今度、お邪魔させて~」って言ってくれたけど、

またもえちゃんの手料理が食べたくて

「もえちゃんの家に行きたいっ!」って、おねだりしました(о^∇^о)


こちらは神コレ美人スタッフのわっしー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




会う度にセクシーになっていきます



今回のサプライズ企画は、神コレスタッフの皆さんが計画をして下さいました


ありがとうございます


妊婦ということで、ヒールを2センチのものやペッタンコ靴にして頂いたり、冷えないようインナーをご用意して下さったり、フィッティングルームを着替えやすい個室にして下さったり、色んな所に配慮して頂きました

メイク中も、メイクさんが足のマッサージをして下さったり、stageに行くQ出しをするお兄さんが

「おめでとうございます」っと言って送り出して下さったり、

皆さんのお心遣いがとっても嬉しくて心に染みました



本当に本当にありがとうございます