本日は朝から浅草でロケでした


朝7時の浅草はまだ人が少なくてのんびりした風景でしたよ


お寺の前を通って通学する小学生が、ちゃんとお寺にお辞儀をして行く姿に感激(*´∇`)


朝からさわやかな気分になりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




最近は朝は涼しいですね~


髪型はゆる巻きにしてもらいましたよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




赤ちゃんが産まれたらまとめた髪型が多くなりそうなので、今のうちにおろしのヘアースタイルを楽しんでおきます(^O^)v


お仕事終わりに、ゆうちゃんとジェラートピケの展示会に行ってきました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120907_173749_ed.jpg




年末年始用の部屋着をチェック!



家の近くのスーパーに寄って、急いで夕食のしたくです♪



おうちごはん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




・サーモンと茄子のホイル焼き

・野菜スープ

・トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

・チャプチェ

・お酢の和え物

です


急いで撮ったら写真がぶれちゃいました(^^)ノ