今夜18時30分からのテレビ大阪『おとな旅あるき旅』に出演させて頂きます♪


MCの三田村邦彦さんが、妊婦の私をエスコートして下さいました


まずは赤ちゃんにも美味しい離乳食をということで、一流の料理器具を買いに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




一生物のあるものをプレゼントして下さいましたよ


これで、おうちごはんの和食も格別に美味しくなるはずです(^O^)v



そして、ちょっと不思議な場所にあるお寺へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




安産祈願をしてきました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




他にも、新しくて機能的な純日本風の子供服屋さんに行ったり、伝統が詰まった水版画で作った母子手帳ケースを作ってみたり、栄養満点の京料理を頂きました


赤ちゃんも大喜びのロケ♪


お子さんがいる方や、妊娠さんにも参考にして頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)