お疲れ様です


本日は大阪でお仕事でした


大きな Hbg のバックに、ほんの少しだけ私が登場している『Vivi』を入れて大阪へGo!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




“美女の飲みもの”という企画ページに登場しています


私は全然、美少でもないし、モデルさんみたいにスラッとしていないのに恐縮です…(; ̄ー ̄


少しでも自分のコンプレックスがカバーできるように、できることを地味にコツコツやっていますよ



最近は外食が続いていたので、今日はおうちごはん


朝は洗濯やスーパーへお買い物、ベットシーツを変えたり、お部屋の掃除をしていたら時間がなくなってしまい、そうめんで済ませました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




夕食はぶりの照り焼き


ポテトサラダ

お味噌汁です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ぶりの照り焼きは味を染み込ませた方が美味しいけど、時間がなかったので、ぶりに小麦粉をまぶして味をつきやすくしました


いつも通り、茶系でまとまったおうちごはんです(^_^)


もっと野菜を取らなきゃ!