この後1時30分からのニッポン放送『テリー伊藤 サンデーのってけラジオ』は、ゲストにロンドン・オリンピック、ボクシング男子ミドル級 金メダリストの村田諒太選手をお迎えします


村田選手がスタジオに金メダルを持ってきて下さいました~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




日本アマチュアボクシング界、悲願の48年ぶりとなる金メダルです


テリーさんも金メダルを手にして顔がほころんでいました(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして、村田選手が私にも金メダルを渡して下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




金メダルを目の前にしたのも初めてですし、持ったのも初めて!


ずっしり重かったです



1歳の息子さんのパパでもある村田選手


強いだけじゃなく、収録の合間には7ヶ月になる私の体を気遣って下さるとっても優しい一面も見せて下さいました


それに甘えてお腹も触ってもらっちゃいました~

世界一の手になでてもらって、お腹の子も絶対 喜んでます


元気な赤ちゃんが産めそうですヾ(^▽^)ノ


村田選手

ありがとうございます