頂いたお祝いの数々です



マタニティ本




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




日々、少しずつ変わっていく体と、心の状態が丁寧に書かれています


初めての事だらけですが、体のしくみが分かると色んな変化も楽しめますね(*^-^*)


こちらは妊娠中におすすめのケアグッズ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




パーツ別にクリームがあります


私は昔からお風呂上がりにパーツ別 全7種類くらいのクリームを使っているので、こちらの商品もパーツ別の効果を期待しながら使います



そして、100%自然素材のお化粧品です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お肌に優しいから、赤ちゃんのお肌が触れても大丈夫かも(о^∇^о)


いい商品をすすめて頂き嬉しいです♪


ありがとうございます



そして、彼の大切な友人やお世話になっている方々から、花束も頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




見ているだけで元気になれる向日葵




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




向日葵の花言葉は憧れ、あなたは素敵、熱愛、愛慕、光輝、私はあなただけを見つめる、敬慕、情熱 etc


こんなにたくさん花言葉がある花は珍しいですよね


私は中でも『私はあなただけを見つめる』がしっくりきました


太陽に向かって咲く姿がぴったりです