今夜22時30分からのFBS『ナイトシャッフル』に出演させて頂きます♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




共演者の原口あきまささん、福岡アナウンサーと天神の街で記念撮影(^-^)v


この日の福岡はとっても暑かったので、透け感があるジレに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




足元はロケにぴったりのフラットシューズ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




たくさん歩いても大丈夫なようにフラットシューズを履いてきたのに、お店の入り込みも店の真ん前からという…

私の体を気遣って全く歩かないロケでした



ロケ中も結婚のお祝いを、ハートのコロッケでお祝いして下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




中があつあつ(*^O^*)



ロケ終了後も、共演者、スタッフの皆さんに花束とプレゼントでお祝いして頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




新生活に必需品のキッチン用品




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




花束には青いバラです


青いバラは作るのが難しく、当初の花言葉は『不可能・有り得ない』だったそうです


しかし開発が進み青いバラの誕生を実現させたことから、新たに『奇跡・紙の祝福』という花言葉が設けられました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ナイトシャッフルで『ギリギリガールズ』という、結婚から遠そう女子の集まり企画に呼ばれていた頃から、今を考えると、青いバラの花言葉がぴったりなのかも(o^∀^o)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




いつも優しいナイトシャッフルの九州男児スタッフの皆さん


ありがとうございます(^-^)