発売中の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1ed.jpg




『Steady』


そして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




Stedy 特別編集『ときめきソウル』に私がオススメする韓国のお店が載っています


韓国はお仕事よりもプライベートで行っている事の方が多くて、この間は一泊三日の弾丸韓国旅行に行ってきました


夜中でもショッピングやエステが受けられるから、お仕事終わりにも行けちゃいますよね~



ミョンドンで撮った写真↓




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004186.jpg




いつもホットクとかクリームいっぱいのソフトクリームとか、屋台のトッポギを頂きます



こちらは↓




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005738.jpg




クリスマスイブに日帰りで行った時の写真


どうしても行きたい、大好きなワンピースが売っている東大門へショッピングに行きました


ラインがとっても綺麗なんです


今のところ、ここのワンピースが100着くらい集まりましたよ(^-^)v


クローゼットに綺麗に並べて、夢のクローゼットを作り中です(о^∇^о)



韓国にハマり韓国料理の美味しさを知ってから、辛い食べ物が得意じゃなかったのに大好物になりました


日本でま韓国料理屋さんにもよく行きます♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004499.jpg




↑土田兄貴とのディナー

土田さんも韓流アーティストが好きで、韓流アーティストの曲を聴きながら筋トレしてるとおっしゃっていました(*^-^*)



そして↓こちらが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00356.jpg




韓国在住のお友達が飼っているネコちゃん


あ~会いたくなってきた~


韓国に行きたくなってきた~



今から飛行機に乗って福岡に行きます


19時からRKBの生放送に出演させて頂くんです


飛行機の中で、Steady を読んで新しい韓国情報を仕入れよう(*´∇`*)