昨日の夕食は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




あさみちゃんに頂いたベビーリーフをサラダにして頂きました(*^-^*)


今朝、水やりをして光合成させたので、夕方 生き生きしていましたよ


どんどん育つみたいなので、成長が楽しみっ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今朝はフルーツにパン




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




おやつは ふかしいもにバターとお塩をふりかけて食べました


チョコレートも食べたけど、おいも→チョコレートの順番で食べたから、どか食いは防げたかな(^-^)v



今夜は芸能界の兄さんとディナーなんです


夜にいーっぱい食べたいからセーブしました


ウキウキo(^o^)o