こんばんは(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




本日は京都でお仕事でした



最近お気に入りのバック

Millon carats です


ワンピースも Millon carats ですよ♪



東京に戻り




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




はらじゅく畑に行ってきました


いつもは全国のこだわり新鮮野菜を販売しているお店ですが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日と明日は輸入雑貨屋さんに変身!


店内には柔軟剤が ずら~っと並んでいて、入り口の外までいい香りが漂っていましたよ~



京都帰りのお腹ペコペコな私に きみママが手料理をふるまって下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg








熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg








熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg








熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg








熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして手土産におにぎりまで持たせて下さいました


おにぎりの本を出版されているくらい、きみママのおにぎりは絶品なんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日お邪魔した はらじゅく畑が輸入雑貨屋さんに変身したイベントは、明日の10:00~19:00までやっています



はらじゅく畑

渋谷区千駄ヶ谷3-14-3-1F

0354130578


お馴染みのものや、まだ日本に入って2週間しか経っていないレア商品まであって、見て いい香りを嗅ぐだけでも幸せな気持ちになりました