明日の朝10:30~SATV『柴田英嗣・熊田曜子のスマイルトラベラー』に出演させて頂きます♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




柴田さんとのツーショット(^-^)v



なぜ私がウェディングドレスなのかというと、番組の企画が笑顔になってもらうということで、スタッフさんが私が笑顔になりそうなことは何だろうと考えて下さり、ウェディングドレス姿に変身させて下さったんです♪

ウェディングドレスが着られて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ず~っとニコニコしていました



スタッフの皆さん


ありがとうございます



しかも、横にあるケーキはお邪魔した花鳥園のパティシエの方の手作り

とっても可愛くデコレーションしてありました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらが柴田さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




園内でも人気のはるかちゃんは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ケーキの上でも目立つ存在




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




新郎役のケラくんは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こんな感じに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私はこんな花嫁さんになっていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ご覧頂いている皆さんも笑顔になれるような内容です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




実は、このロケの日は喉が痛くて私の声がガラガラなんですσ(/_;)


お聞き苦しい所があると思います。


ごめんなさいm(__)m