今日はお休みだったので母と1日過ごしていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




WCの展示会にも一緒に行ってきましたよ


こんなのがいいやん~♪って私のお洋服を母が選んでくれました(*^-^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




最近よく使っているカゴバックもWCのものですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ランチは鰻屋さんへ


暑くなると鰻が食べたくなります(o^・^o)



夕食の買い出しも一緒に行き




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




おうちごはんは和食にしました


鰤が安くてラッキー♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ゴーやチャンプルーは作りすぎたので、また明日 食べます