今日は大阪でイベントのお仕事でした


東京は梅雨入りしましたねぇ


東京は雨でしたが、大阪に向かう途中の静岡あたりから雨はやんでいました


新幹線の中では




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お弁当を食べて


葉月京先生の『クロス アンド クライム』を読んで過ごしました


葉月先生が描いた『恋愛ジャンキー』も大好きなんです


今回のクロス アンド クライム は恋愛ジャンキーよりもテーマが重くて、胸が苦しくなるところもあり、考えさせられます

人がもつ人格や雰囲気は、生まれ育った環境や人間関係が大きく関わっているんですねぇ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日は titty & co のワンピースを着ましたよっ♪


ワンピースは可愛いし楽ちんだし、大好き(*^-^*)


東京に戻る新幹線では




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




551 の餃子をパクリっ!

新大阪から京都に着くまで、餃子10個をぺろりとたいらげちゃいました


もうひとつ大きいサイズにすればよかったかなぁ(^_^;