下呂温泉でのお仕事が無事に終了しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昨日は下呂温泉に出たり入ったりを2時間近く繰り返していたので、お肌ツルツルになりましたよ



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9666.jpg




生放送も足湯に浸かってのスタートでした(^-^)v



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120530_094057_ed.jpg




中継でお世話になった、成瀬さん親子


お母さんの弥生さんから



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120530_094915_ed.jpg




温泉バックをプレゼントして頂きました


濡れても大丈夫な素材で、中には携帯電話が収納できるポケットも付いています


限定のシンデレラの柄ですよ(*^-^*)


嬉しい♪


ありがとうございます



この地方のグルメは番組でもご紹介した飛騨牛だと、ステーキはもちろん、串焼き、ハンバーグ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ハンバーガーなどなど、色んな食べ方が楽しめます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして、岐阜の気候 寒暖の差を利用してできる甘いトマトを使ったお料理やスイーツもたくさんあるので、色んな食べ方で楽しんで頂きたいですo(*⌒―⌒*)o




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




下呂の町をぶらぶら歩いていら手を降って下さる方や、お手紙とお土産のさるぼぼを渡して下さる方がいらして、とっても嬉しかったです


さるぼぼストラップは携帯につけました(^^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




またお仕事でもプライベートでも岐阜に帰ってきますね~(@^^)/



ロケで着たお洋服は

ジャケット→MURUA

スカート→tocco

です