お昼の生放送『ひるブラ』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




観て下さった皆さん


ありがとうございます


生放送終わり頃からポツポツと雨が降り、やがてどしゃぶりになりました

生放送中に雨が降らなくて良かった~(*^-^*)



本番で髪に付けたアクセサリーは、生花で作られたバラのヘアアクセサリーです



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらのピンクのアクセサリーも、花フェスタ記念公園の方が作って下さいました


ありがとうございます



生放送を終えた後の昼食は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




うなぎを頂きました


職人さんが多い岐阜県東濃地方は、職人さんに精をつけてもらおうということで、昔からうなぎが有名なんです


皮がパリッパリで、身はふっくら

お米も美味しかったです~(*´∇`*)



そして、明日の中継先




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




下呂にやってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




下呂温泉で癒されました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




明日の生放送も成功しますように…


晴れてくれる事を祈っておやすみします☆



明日のお昼12時20分からのNHKをお楽しみにo(*⌒―⌒*)o