5月が今日で終わりますね~


早かったなぁ


5月は30歳になった節目の月でもありました


皆さんにお祝いして頂き、毎日のようにケーキを食べていた気がします


幸せな事ですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらはホームパーティーの様子




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




綺麗なお花




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




仲良しの仲間が集まってくれたんです


みんな私の為にプレゼントを用意してくれていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




オシャレなスキンケア用品セット




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




好みもバッチリなバック




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0418_ed.jpg




自分では買えそうにない高級なティーカップのセット




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ドレッシングにお塩まで(*´∇`*)



プレゼントも もちろん嬉しいし、何よりもこれをあげたら喜ぶかなぁって私の事を考えながら選んでくれたって事が嬉しいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0413.jpg




ケーキも大好きなみんなと食べると格別に美味しい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0409.jpg




30歳


中身の ぎゅ~っと詰まった一年にします




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




じゅんこさんちぃちゃんりえちゃんめぐ


これから先もずっと、みんなのそばで年を重ねていきたいです