明日の夜10時30分からのFBS『ナイトシャッフル』に出演させて頂きます♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




もう5年程前からお世話になっているナイトシャッフル


30歳になって初めてのナイトシャッフルロケということで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




メイクのかよちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました


かよちゃん


ありがとう




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




華世さんとかよちゃん

ダブルかよさんです(*´∇`*)


華世さんからもプレゼントを頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




香水です


華世さんのオリジナルなんですよ~(^ω^)
バニラのいい香りがします


ありがとうございます



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120528_102836_ed.jpg




ロケはというと、激安で激うまっのお店や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




いつも50%saleをやっているキャナルのお店など、お得情報がいっぱい!

いつも、この企画の後はご紹介したお店が大行列や売上倍増など、お店の方からも嬉しい言葉を頂くんです


きっとお店の方々も、いつも以上に在庫を揃えて、気合いを入れてお待ちしているはずなので、是非行ってみてくださいねっヾ(^▽^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ロケでお世話になった華世さん

優くんとスリーショット(^-^)v



ロケで着ているお洋服は
カーディガン→titty & co

トップス&スカート→ChiMera Park

パンプス→ASH

フラットシューズ→dazzliN

です(o^∀^o)




終わり。




と、思ったら!!!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ロケ終了後にバースデーケーキとスタッフ皆さんの歌で、お誕生日をお祝いして下さいました


びっくりして

えっ?!

誰っ?!

私?!

って、キョトンとしちゃいました(゜.゜)


嬉しいなぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




シャッフルスタッフの皆さんと


みんな本当に仲良しで、昼食は必ずみんなで一緒に食べるし、ロケバスの中でもわきあいあいとしているんです


シャッフルのスタッフの皆さんとの楽しい思い出がどんどん増えるので、大好きな福岡がもっともっと好きになります


頂いたケーキ


みんなで切り分けて食べている空間も居心地がよくて幸せな時間でした~


福岡で私の居場所を作って下さり、ありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです