髪は長い短いに関わらず、綺麗でいたいですよね

最近お気に入りのヘアケア見つけました(^ω^)

結構ノンシリコンシャンプー流行ってますよね


最近、気に入ってラインで使っているのは、これ



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




シャンプーはノンシリコンで泡立ちがもっちり濃厚で、結構髪が細いんですが、潤って毛先が絡まりにくくなるのです!!

トリートメント、ヘアパックはシリコン入りなので毛先中心に使って、
かなりツルツル




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




絡まりも、軋みもなく、枝毛・切れ毛対策にいいですよ


見た目通り、ミルク成分がたっぷりなのと、
生コラーゲンがたっぷり入ってるんですって


だからなのか、本当に1度使っただけで手触りの違いを実感


続けると、静電気も起きないし




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg







ツルツルでしょ♪


香りもあま~いバニラローズの香りで癒されますo(*⌒―⌒*)o


バラエティショップやドラッグストアで売っているみたいなので、
チェックしてみてねヾ(^▽^)ノ