Girls Award 2012 SPRING/SUMMER




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ファッションショーのお仕事に行ってきました(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




楽屋が純ちゃんと一緒


美味しいごはん屋さんの話や、お洋服の話をしてたら、メイク時間があっという間に過ぎました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今回、着させて頂くのはRady


最近、表参道にも大坂にもお店を出したノリにノッてるブランドです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120422_142229.jpg




こちらは東急プラザ表参道原宿店に遊びにいった時の写真です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120422_142934.jpg




店内もデザイナーの静香ちゃんが作った、キラキラな世界で可愛いですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120526_155931_ed.jpg




ステージで着させて頂いたのは、こんな感じ


綺麗な色で着ているだけで気持ちが Happy になれますよ~



しかもステージの演出が素敵過ぎましたっ!


まず金髪のウィッグを被ってギャルメイクをしたちびっ子のみんなのダンスから始まり、バックミュージックはみんながノリやすい J-POPo(^-^o)(o^-^)o




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120526_155601_ed.jpg




ちびっ子のみんなが踊っている姿を見て、会場のみんなが笑顔になっていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00865.jpg




私も終始笑顔(*´∇`*)

楽しかった~♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




Rady のファイナルでは、静香ちゃん釈さんと3人でのウォーキング


パーティーみたいなショーで、すっごく楽しかったぁ



この後は、19時過ぎにステージとブースにお邪魔する予定です♪