昨日、中村昌也さん矢口真里さんの結婚式に出席しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




テーブルは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 2_ed_ed.jpg__ 2_ed_ed.jpg




神戸蘭子ちゃんクリスさん大沢あかねちゃん益若つばさちゃん小森純ちゃんとは同じテーブルだったし、ミキティmisonoちゃんも席が近くで、お仕事でもよく会うメンバーが近くで嬉しかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120522_180817.jpg




花嫁姿で登場したやぐっちゃん


いつもにも増して可愛い


キラキラしてて、携帯で写真を撮ると光るんです



ケーキカットでは、お互いケーキを食べさせ合うあ~んの時間


新婚のラブラブな空気が会場を包んでいましたよ



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




甘いカットを激写


いいのが撮れた~っと にんまりしていたら、視線に気付きっ!横を見ると



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




秀さんがっ!!!


必死に激写している姿を激写されちゃいました




式は芸人さんの余興や、ミュージシャンの歌など、来賓の方々を楽しませる演出が盛りだくさん



お料理もとっても美味しくて、周りを楽しませてくれる心遣いはいつものやぐっちゃんそのものだなぁと思いました


隣に座っているクリスさんも、ひとつひとつお料理の写真を撮影しながら楽しんでいましたよ


後半になると、突然クリスさんが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




緊張した表情になり、どうしたのかなぁ~と思っていたら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




あかねちゃんと一緒に友人からの言葉を言う大役を任されていました


どうしよぅ~っと言っていた割に、いつものクリスさんの感じでバッチリ開場の皆さんを笑わせていましたよ


あかねちゃんも最高のスピーチでした(そうブログに書いてって言われました)



そして、かなり盛り上がったのが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




モーニング娘。皆さんからの、ハッピーサマーウェディングの歌のプレゼント


アサヤンでモーニング娘。が誕生するのを田舎の岐阜で観ていたので、夢みたいでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg




みんなで記念撮影



最後はやぐっちゃんの両親に宛てた手紙で涙です



一緒にお仕事をさせてもらって、やぐっちゃんの頭のよさや、周りへの気遣い、気立ての良さは、群を抜いて良くて、本当に尊敬します


ご両親に対しても若い頃から親孝行をたくさんしていて、帰り際スザンヌちゃんと

「やぐっちゃんみたいな子供が欲しいね~」っと話していました


お手紙の内容も、やぐっちゃんの心のあったかさが出ていて、みんな大号泣でした


みんな涙を流している中、誰よりも大号泣だったのが、昌也さんのお父様でした


肩を揺らして泣いていて、その姿が愛らしくて、婚っていいなぁと感じました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昌也さん真里さん


御結婚おめでとうございます