『ワタアメ』無事に終わりました


メッセージをくださった皆さん


ありがとうございます(*^-^*)


生放送は編集がない分、自分の言葉が伝わりやすいからいいですねぇ


その分、言葉使いには気を付けないといけないけど(^。^;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ザブングルさん、森田美位子ちゃんと(^-^)v


美位子ちゃんが私の写真集を10冊も持っていてくれてるなんて、感激しました


あんなかわいこちゃんのお宅に私の写真集がいられるなんて幸せすぎるっ!


本番終了後に『月刊 熊田曜子』写真集をお渡ししたら、すっごく喜んでくれて、私も更に嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)



番組で着たお洋服は
Rady です