今夜のディナーは恵比寿に集合




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なみちゃんがお花を用意して待っていてくれました

お誕生日のメッセージカード付きです


嬉しいな





熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG00473.jpg




なみちゃん


戸部洋子ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG00470_ed.jpg




めぐ


みほちゃんに、お誕生日のお祝いをしてもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




麻布十番にあるセレクトショップ『Honey in the closet』の携帯ストラップは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




みほちゃんとおそろい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なみちゃんママからはお手紙と手作りのおにぎり


美味しそうで、その場で食べたくなっちゃった




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ボディクリーム




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




みんな自分のやりたい事を形にして、お仕事を頑張っているメンバーばかり


キラキラしてる女子から頂くプレゼントは、自分もキラキラさせてくれそう

私もお仕事も、プライベートも充実できるように頑張るね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




最後はフルーツの盛り合わせ



楽しい会話と、笑顔と、ビタミンたっぷりのお食事で、素敵なディナーになりました